aokapapaのブログ

子育てブログです

子供がハマるアニメ紹介

子供が何も興味を持たない💦

家事をしたいのに全然家事をさせてくれない💦

下記のアニメを見せてみて下さい‼️

 

 

  •  Bebefinn(べべフィン) 

Bebefinn(べべフィン)とは、韓国の企業が出しているYouTubeチャンネルです。

赤ちゃんから英語を触れさせるのに最適なアニメです。

https://www.youtube.com/channel/UC-cY4X2sLECUhishGNiyofQ

 

6匹の子犬たちからなるチーム「パウ・パトロール」が、彼らの住むアドベンチャー・ベイで起こったさまざまなトラブルに立ち向かいます。

 

誰もが知ってる王道のアニメですよね!

 

  • しまじろう

しまじろうと言えば、こどもちゃれんじですよね!

私の子供も大好きなキャラクターです。

 

乗り物が好きな子供に大人気なキャラクターですね!

 

これらの作品が子供に興味をもってもらえるアニメです‼️

 

 

是非困った時に見せてみて下さい。

 

 

他にこの作品も子供好きだよっていう物があればコメント下さい🙇‍♂️